骨盤美腹ウォーカーで骨盤矯正・産後ダイエット

magandnote.exblog.jp
ブログトップ

テレビ番組で話題に

骨盤美腹シリーズの骨盤ウォーカーベルトは、
あるバラエティ番組で紹介されて、大変話題になりました。

生放送中に出演者たちが骨盤ウォーカーベルトを
身につけたところ、わずか30分間でウエストが
マイナス8センチ以上もサイズダウンしたという結果が出ました。


今や読者モデルたちも大絶賛している骨盤ウォーカーベルトは、
番組終了後に問い合わせや注文が殺到して、一躍人気商品となりました。

単なる一過性の人気商品ではなく、素材がしっかりしていて、
メッシュ素材を取り入れて、通気性も良くて衛生面でも安心、
下腹やウエスト、太ももやヒップなど体のあらゆる悩みを
解消したい方におススメの商品です。

テレビショッピングでも大ヒット商品となり、発売されて以来、
これまでに54,000個以上の売り上げを突破しました。

大手通販サイト楽天市場では、
ウエスト用サポーター部門で第一位を獲得しました。


[PR]
by sxc68cbx | 2013-12-18 13:32 | 骨盤美腹ウォーカー